FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ローグのびびちゃんは、ソロの時の退屈しのぎ+盗人効果を
期待して作られたキャラです。
昨年誕生して、まだ1年とちょっと。
こつこつ遊んだその結果、ククリとしては異常に早い成長ぶり!

プリやハンターが、転生したあと伸び悩み、90代のキャラクターはローグのみ。
          (別垢には90代いるけれど、もうたぶん使わないだろうなぁ~)

なので、今後「名無しにいこうぜぇ~」って、いつお誘いが来ても良いように
クエスト終わらせておきますっ!!
日曜日(18日)
午後、時間があったので、『今日はトール火山を飛ぶんだ!!』って、張り切ったククリさん。

緑ハーブ集めに必死になった。
このクエスト、以前はすごい数の緑ハーブとゼロPが必要だったけど
そんちょが言うには、変更があって、前よりも成功しやすくなったそう。
それでも、100枚じゃ足らないので、ひたすら緑の草を叩きました。

ハーブも500枚弱になったのと、ロンちゃんから未熟リンゴをいただき
準備万端!!





ところがさぁ、そのクエストの前提のラヘル神殿クエやってないじゃないか!


って、ことで~10.18そんちょに付き合ってもらった

そんちょに付き合ってもらったw


誰もが遊んでしまうこのクエスト中~

10.18名無しクエ

今回は正直にこたえました。




このクエストは何人ものキャラで経験済みだってのに、
過ぎちゃえば全て蓋をするククリさんの悪い癖と
軽い脳みそで
なんにも覚えちゃいない!

しかもだ、このラヘルの神殿ってのがすごーくやっかい。
1回で辿り着いたためしがない!

神殿の中、階段登ったり降りたり
行き止まったり・・・・ややこしいったらありゃしない!!
ほんとに覚えられないよ。

そんちょが「付き合おうか?」って、言ってくれたときは
ククリさん、天井に頭ぶつけるくらいに飛び上がって喜び
尻尾がちぎれるんじゃないかと思われるくらいに
パタパタ尻尾を振って後ろからついて行きましたよw

そんちょの誘導で無事にラヘルのクエストを終えることができました。







さて、いよいよトールぶっ飛びクエの始まりです。





ハエをポケットに300個詰めて。。。。。
10.18トール飛ぶよ

そんちょが王の装備を貸してくれたよ。


耳から炎が飛び出してますw
これならトールの怖いあいつらも、仲間と間違えて攻撃はしてこないだろうねっ★





最近は、狩り場として行き来しているマップなので
以前このクエやったときよりも恐くなんかない!!




あぁぁぁぁ、2F入口に怖いのがいっぱいいるではないか・・・・
近づいてくるPTに倒していただこう。
ここはびびちゃん、1回転んでおきましょうw




出直して、ハエ飛び開始~♪




無事、1F通過~



って、あぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。

10.18ここまできて

ここまで来て、コイツかよっ!




しょんぼりして、街に戻る。
・・・・・っと、そんちょがロンちゃんに状況を話し終えてた。

そんちょ、ロンちゃん、そして「暇だからイイヨ」って、参加してくれた天ちゃんも。



なんだか、とっても大がかりなクエストになってしまった。
いやはや申し訳ないです。

10.18大がかりなクエスト


邪魔者は綺麗に掃除していただき
その後のトール火山3回飛びも、
ヴェーって鳴くらくだのうOち拾いもスムーズに終わり
名もなき島に到着した。



10.18襲ってこない


最近は、ここのゾンビは襲ってこなくなyってるんだね。
前にやったとき、WIZがここで死んでしまい、どうやったらクリアーするのか悩んだよね。



さて、これでびびちゃんも名無しに乗り込めます。



誰か遊びに誘ってくださいw

2009.10.23 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。