FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
「くくりちゃん、くくりちゃん
壁のたまり場のはるか反対側で大変なことが起きてるよっ!!」


って、お友達のすずちゃんからWisが飛んできた。

事件大好きなククリさんと、壁のお仲間は一目散に事件現場へと向かった。

そう、ここは壁のたまり場から遠く離れた西側の近くに牛乳屋さんがあるところ。
ある、1軒の家の中にたくさんの凶悪犯が立てこもっていたのだ!!

10.04事件です

中からは「うぉーん!」
「がぅがぅ」
「ぎゃあぎゃあ」っと、たくさんの凶悪犯の雄たけびが聞こえます。

と、そこへ、勇敢なケンセイ軍団がやってきた。
ケンセイ軍団は躊躇せず、その恐怖の館に次々と忍び込んで行った。

あぁぁぁぁぁぁ、館の中はどうなってるんだろう????



10.04迷惑な館


窓は全部目隠しされちゃってて外からは何にも見えないの~

ククリの頭の中では想像だけが膨らみます。


ここ、外から見るとあんまり大きくないおうちだけれど、
案外中は広いのかも・・・・

ケンセイさんたちはどんな状況になっているんだろう???




10.04野次馬


そうこうしている間にも野次馬さんたちはどんどん増えていきます。



                        (*あっ、ククリの双子の・・・・・・w)





ケンセイ軍団、超頑張ってます!!!(仲間に加わりた~い)

10.04けんせい頑張る




そんな中、どうやっても館の中が覗けないククリさん。。。。



「あっ、いいこと閃いた~☆」




リンカーにチェンジ!!!


目指すは館の煙突!!!

10.04間抜けな



・・・・・・・・って、アンタ!
サンタクロースじゃないんだから・・・・ww






叫び声やうめき声もしばらく聞いていたら
慣れちゃって、ククリさん飽きちゃいましたw


10.04飽きちゃった

飽きちゃったククリさん、街の中を飛び跳ねてる可愛いルナティックを見つけ
じゃれてますw






野次馬の中にカッコイイチェイサーさんを見つけ
「さんだんてのひらもってますぅ?」と、厚かましく聞いてみたり
ついでにPv誘って、ローグに教えてもらっちゃったw

10.04ちゃっかし

ありがとね~★









さて、いい加減、窓の外からの雄たけびを聞くだけで
館の中を覗けないククリさんは
つまんなくなって、たまり場に戻ってきました。




あらっ。。。。。。。。。


10.04ここにもいた

壁の後ろのおうちのなかにも何かが立てこもっていましたよw




立てこもり・・・・・流行っているのかなぁ~?

中を見せてよっ!!!

2009.10.05 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。