
--.--.-- 
気になってたもうひとりの友達、影くん。

もう使ってないブログにコメント書いたけど
いつまで待っても見た様子がない。

地震後、
前に聞いてた携帯にメールを送ったけれど
届かない。
アドレス変わってたみたい。

影君の元ギルメンに連絡を取ってみたけど
消息は判らず・・・

そうこうしてたら1ヶ月以上の月日が経った。

今日、このブログの訪問者の所を開いてみた。
訪問者の中に4月25日「旅人・・・」の足跡があった。

あー良かった。
元気っぽい。
良かった。

2011.04.27 
大地震があって
毎日、数回の余震(とはいえ、毎回デカイ)に耐えて日々を送ってきました。

災害情報を流すTVがずっと消せないでいた毎日。
部屋に戻って寝るのが恐くて
一晩中、TVを観ていたあの日。

揺れの大きさだけあって、ひどい状況の被災地。
地震、津波、原発・・・・
本当に本当にすごい災害です。

揺れを感じながらムカムカ気持ち悪くなったり
計画停電のために信号機が全て消えてしまい
信号機のない道路のなんと恐ろしかったことか。

ガソリンが買えない!
パンが消えた!
カップ麺が、スーパーやコンビニの棚から消えた!
納豆が消えた!
トイレットペーパーやティッシュが消えた!
乾電池、ろうそく、懐中電灯が商店から消えた!


こんなに遠く離れた千葉で
みんなそんなに焦って買い占めなくてもいいのに・・・

READ MORE▼

2011.03.21 
地震恐かった。
私は千葉だけどすごく恐い思いをしてしまった。

東北に住んでる人って言ったら
ロンちゃん・・・・

私は今、ROやってないから
消息がわからない。

ろんちゃん、大丈夫だろうか???

2011.03.13 
ほんと、恐かったわ・・・
あんなに揺れたの初めてだし、
もう、いくら叫んでも
心の中で祈っても
揺れは止まらない。
自然災害恐るべし。

揺れ動く50インチのTVを左手で押さえながら
右手はPCの台。

押さえながらも足でバックを引き寄せて
携帯にお財布確認して、出口確保。
猫を大声で呼び、外に出す。

あまりに長い時間、大揺れに揺れてたので
たくさんの事が出来た。
ホント恐かった。

震度5強!

5強でこうなら7はどんなだ・・・

内房の高台に住んでるから津波は・・・うん、大丈夫!
きっと大丈夫!
近くの製油所で爆発3回・・・
すごい燃えている。
道路は封鎖。
電車は止まる。
翌日が土曜日で良かった。
その次に日曜日もある。
月曜日には少しは元に戻れるかな?

東北は「ロン」ちゃん。
大丈夫だろうか??
元気でいてほしいわ。

ROから遠ざかった私が心配してもなんだけど。。。
やっぱ気にかかる。



夜は殆ど眠れなかったな。
余震が恐い。
うとうとすると
つけっぱなしのTVから奇妙な音が。
何度も何度も目が覚める。

被害状況が少しずつ明らかになってくる。
宮城・・・仙台悲惨だ。
福島もどうすんだ?って、感じ。
あぁ、本当にすごいものすごい地震が起きたんだ。
津波恐いね。

救援物資を早く届けてあげて欲しい。
管さん、偵察に行ったのに
少しは毛布とか水とか運んでくれたのか???
あぁ、本当に早く被災者の皆さんを救出してください。

2011.03.12 
あけましておめでとうございます


         1年なんてあっけないね。
              あっというまに過ぎちゃった。





2011年が皆々様にとって抜群に良い事いっぱいのと年になりますように。。。。

READ MORE▼

2011.01.02 
毎日毎日すごく暑いねっ!

お久しぶりです。
みなさんいかがお過ごしですか?

ご無沙汰しております。

READ MORE▼

2010.08.01 
こんにちわ


ご無沙汰続きのククリです。
放置ブログは広告出たりして
このままじゃ、ちょっとカッコ悪いよね?

思いきって閉じちゃおうと思いました。

まぁ、また新しくブログ作ることもありだよね?

リンクしていただいている皆様には本当に申し訳ないです。
スパッとはずしちゃってください。

今日の風で花粉がぶんぶん飛んでいて
朝、目覚めたら鼻からつーーーーーーーーっと
何かが。
急いでテッシュ掴んで鼻を拭いたら
鼻血ぢゃなくて、さらさらな鼻水でしたw

薬飲んで鼻かんで
あ~ぁ、やだなぁ花粉症。

2010.03.20 
ここを覗きにきてくださってる
少数のお友達、お久しぶりです。

ククリは元気です。

広告が出ちゃったってことは、前の記事から1ヶ月経っちゃったって事だよね。
ご無沙汰しちゃったなぁ~

たまーーーに、PCの電源入れます。
そして、自分のブログは吹っ飛ばして
知り合いのブログを訪問してます。

私だけじゃなく、お友達のブログの更新頻度が減っちゃって・・・
長く、ROで遊んでる人はみな同じ症状かしら・・・

ROにINしないと一日が終わらないって時期はとうに過ぎたみたいです私。
いつかはそういう日がくると思ってましたが。

さて、そろそろ     






READ MORE▼

2010.02.13 
ろんちゃんが砦とったのでAD行けるよって連絡もらった。

ドラちゃんに年越しで2M借りっぱなしだし(きっちり返済いたしました)

今日は久々にログインした。


10.01.09ろぐいん


超久しぶりにゆりに会い、ロンちゃんとも喋り
あいごん、ドラちゃんと狩りにも出掛けた。

READ MORE▼

2010.01.10 
あけましておめでとうございます


              本年もどうぞよろしくお願いいたします。

READ MORE▼

2010.01.01 
